2016年1月16日土曜日

2016年!!

今さらですが、年があけましたね!(^^)!
4年目のChip in です!
最近、店内の色々なところに年季が入ってきました。
ザ、OPENしたて!
からちょっと抜け出せたようで、なんか嬉しいです!
居心地が良い空間をいつまでも提供できるようしていきたい所存です☆
2016年もどうぞ珈琲Chip inをよろしくお願い致します♪



年明けに笠間の焼き物フェアに行ってきました♪
恒例の コーヒーカップの調達です!(^○^)

今回は4点購入!!
内、3つが同じお店だけど、今までにないタイプのデザイン♪
当店にジャストサイズのカップがたくさんあって、迷いに迷い。。。
結果ほかの店での購入をあきらめるという。。。
もっと欲しかったぁ~!!!
次は、GWのひまつりですね♪ 

写真のは今回購入した物ではなく、秋のフェアに行ったとき購入したお気に入りのひとつです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿