2015年9月2日水曜日

本とかね、置いてあるのです。

そういえば 置いてあるんです。本

色々な本を置いてます。
漫画や小説に関しては少々古いですね~
昔読んでたやつとかが大半ですが。。

個人的に最近はまっている本とかね、独り言のようにご紹介します。


夜の珈琲 / 左東武之

はい。しょっぱじめの紹介から漫画です。笑
最近はまった漫画なんですが、珈琲つながりってことで、、、

とりあえずこんな喫茶店だったら行くでしょっていう。
絶対に常連になりますね~

まずマスター&店員がイケメン 笑

メニューは珈琲だけ。500円でお好みに合わせて。
採算とれるのかしら。。。
でも、結構詳しく珈琲の事が書いてあるのです。
ローストのことだったり、アレンジコーヒーだったり
勉強になります。私は知ってないといけないのですがね(^_^;)
絵的に少女マンガっぽいのかなぁって思いきや、結構いい話だったり。
珈琲のうんちくだったり。。。絵柄と内容がマッチングしてない感あり 笑
読むとへぇ~となりますよ、きっと。。
ぜひ、読みながらコーヒー飲んでみてください!!

あ、1巻しか置いてない。


2巻出てます。もってきます!!

 

[連休の営業日のお知らせ]

9/21(月)敬老の日は営業します!
9/23(水)秋分の日と連休明け 9/24(木)はお休みします。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿