2015年8月18日火曜日

本日よりやってます!!

1週間お休みいただきすいません。

休みばっかりで申し訳ないです。

お休み中足を運んで来てくださった方、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます!!

前回の急遽1週間の休みをいただいたとき、沢山の方々にご心配いただきました。

それなのに、今回報告遅れって。。。

ブログやってる意味がさ~

もう、何をやっているのだか。。。



初盆です。

仏さまを迎えてました。。。

じーちゃん、なんだかんだ店の心配してたじーちゃん。

孫らにしか店のことを聞かなかったじーちゃん。

楽しく店やってるの見られたかな??

と、いうワケでございまして、、、
 

葬式→49日→お盆

立て続けにありました。
そのたびに休業にしてしまい。。。

休みばっかりで忘れられないよう、一所懸命やっていきます!

これからも珈琲Chip inよろしくお願いします<(_ _)>

今日から通常営業していますよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿