2015年3月14日土曜日

3月です。

最近、昼間はたいぶ温かいですが、朝晩はまだまだ寒いですね~

アイスコーヒご注文が増えるたび 温かくなってきたんだなぁって、

雪、積もらずの年でしたね。

積もっても嫌ですが、一度もないってものさみしいような、

せっかくスタットレスなのに、、とか、、、


あっという間に春です。

花粉やらなんやらで大変な事になっっております。


どうすれば収まるのでしょうか(T_T)

と 毎年同じ時期に同じ悩みばかりです。



そして、

今月のコーヒーです!!

今月は毎度おなじみの

◎エチオピア

◎グァテマラ に加え

◎コロンビア(エル・パライソ)

が入ってきました。

パナマ人気でした~。残念です。

が、コロンビアも負けてはおりません。

豊かな酸、滑らかなコク。

エチオピア程の独特の酸味とはまた違い、コクがいい具合に調和してくれます。

ですが、また今月中でおわりかな?。。。たぶん。

お知らせが遅いっつう。

すいません。







0 件のコメント:

コメントを投稿