2014年11月8日土曜日

今月のストレートコーヒー!!

いきなり寒くなりましたね。

もう11月も1週間終わろうとしています。

1年も終わろうとしています。

早くない??

11月からクリスマス用の曲を流しておりますが、ついこないだ聞いてた感覚。。。

あっという間に過ぎていきますね~


そして、

今月のコーヒーですが、


すいません。変わりません。


しかし、産地とローストぐらいはちょいちょい変えたり変えなかったり^^;


変化をつけるためにも産地もしくは農場名&ロースト

あと簡単に特徴(いつもの)をお知らせしておきます。


◎エチオピア(シティ)
  :イルガチェフェ←産地名です
 ・フルーティな香味と甘さ

◎グァテマラ(シティ)
  :サンタカタリーナ
 ・クリアな味わいとコク

ぜんざいの美味しい季節になりました
◎タンザニア(フレンチ)
  :ブラックバーン
 ・力強いコクと甘い余韻


と なってます(^^♪



よろしくお願いします(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿