2014年7月4日金曜日

今月のストレートコーヒー!!

7月です。

梅雨はあけたのか、あいてないのか、微妙な天気が続いてますね。

ワールドカップ観てますか!?

日本戦観ましたか!?

私、今回日本が最後の試合となってしまったのだけ観れなかった、、、

しょせんニワカ。。。




さて、

今月のストレートですが、

2つは毎度おなじみ

◎エチオピア


◎グァテマラ

ですが、

今回、ひさしぶりに。。。いや、今だから?

なような


今更?

◎コロンビア new!!



そうです。

私の気合いが足りず観れなかった 対戦相手の国のコーヒーです!

ですが、まだ決勝リーグ残っている。

次はどうかなぁ~

と、気になりません?そんな国のコーヒー(^^)/

他もたくさんコーヒー産出国出てますけどね。

なら、ブラジル出せってか。

いや、あえてここは 日本と戦ったコロンビアで、、、

というか、ホント今更。。。

と、反省はありますが、

甘味とコクのあるマイルドな味わいとなってます♪

でひ、この機会にご賞味下さい(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿