2014年6月1日日曜日

6月です。

あづい。

まだ6月になったばかりですよ。

暑過ぎるぅぅ~

エアコン&扇風機“強”ですよ。早くも。。。

真夏が心配です。



そんな、暑い季節にやってまいりました(^^♪
バニラぜんざい

【バニラぜんざい】 ¥550

バニラアイスと生クリームたっぷり!夏だけのあま~いスウィーツ(^^)/





夏、体力奪われますよね。

甘いもの食べたくなりますよね。

冷たいのなら なお良しですよね。

どちらも兼ね備えた一品でございます!!




【今月のストレートコーヒー!!】

今月も引き続き



そして、先月からの

◎タンザニア ←オススメ!!

ですが、先月とは味が少々違います。

ローストが変わりました。

フレンチローストですので、酸味よりコクの方が目立つかな?と

でもタンザニアの特徴あるさっぱり感も出てるので これからの(今日からの?)暑い時期にはアイスコーヒーでいかがでしょうか(^^)/

ぜひぜひ!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿