2014年5月6日火曜日

今月のストレートコーヒー!!

ゴールデンウィークもあっという間でしたね。。。



≪当店5/7(水)、5/8(木)はお休みです。すいません<m(__)m>≫



日にちの感覚がないので、よく分からないうちに終わってしまいました^^;

何をやったかといえば。。。


何も。。。



でも、笠間の陶炎祭(ひまつり)に行きました!(^^)!

お店のコーヒーカップいくつか購入し、新たな顔ぶれが棚に並んでおります♪

ケーキのお皿も焼きものにしてみました。

味は変わりませんが、美味しそうにみえるかも(*^_^*)

個人的なものも購入し、色々見て回りましたが時間が足らない~

お金も足らない~

また来年。。。





















そして、

[今月のストレートコーヒー!!]




今月も相変わらず


香味と甘さの


クリアな酸としっかりしたコクの



明るい酸と力強いコクが織りなす

◎タンザニア

が加わりました!!

詳しい説明は後ほどに。。。

ぜひぜひご賞味下さい(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿