2013年11月12日火曜日

特別限定!!

11月です!

つい、こないだまで暑い暑い言っていたのに、早くも寒くて朝起きるのが辛くなってきました。。。

朝起きるのが辛いのは寒さだけのせいではないですがねぇ~




さて、今月のコーヒーは先月から同じく



香味と甘さの
◎エチオピア


クリアな飲み心地としっかりとしたコクの
◎グァテマラ


明るく華やかな酸とクリーンな
◎パナマ

と、なっております。

あんど、
今回は特別限定コーヒーがあります(^^)/



◎ロースターズブレンド



です!!

去年もこの時季にあったかな?

このブレンドの最大の特徴は、なんといってもコク!!
円熟味のある濃密なコク。ただただ苦いだけではないのですよ。

ビターチョコレートのような滑らかぁな触感、豊かな甘み。

これまたケーキとの相性も抜群♪

まさしく、スペシャルブレンドとはこのことやね!!

豆屋さん曰く、
世界中から集まるコーヒーが持つ素晴らしい香味特性を融合し、今飲める最高の一杯を目指し創ったのが、このロースターズブレンドだそうです!!

な、なんと 大それたコーヒーなんでしょうか。

この時季だけの限定コーヒー!!

なくなり次第終了です。
豆屋さんにもなくなってしまうんです。人気なので!


この機会にぜひぜひ(^^)/

右の写真は1週間くらい前の夕日。
すんごい綺麗だったぁ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿