2013年9月20日金曜日

今月のコーヒー!!

なぁんと!!

もう20日ではないですかぁぁぁ!

すいません。



今月は

 香味と甘さの
◎エチオピア

 明るく華やかな酸とクリーンな
◎パナマ ←new



パナマは後程詳しくご紹介したいと思います!

・・・いつになる事やら

今回のエチオピアは先月と少々変わりまして、

独特の香りが際立ちながらも、コクがより出て素晴らしいコーヒーです♪

そして、アイスコーヒーにもできるのであります!

アイスコーヒーにすると苦みや酸味が強く出てしまうのですが、これは違う。

すんごい飲みやすい!!

まだまだ昼間は暑い日がありますので、ぜひぜひご賞味ください(^^)/





あと、メニュー表も新しくなりました♪


























木の感じがとても気に入ってます♪

なんか、擬態みたいになってる(笑)

テーブルとお揃いってことで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿