2013年9月12日木曜日

名前の変更

バーディケーキ 400円
見た目は変わりませんが、、、

呼び名?が変更です。

オリジナルチーズケーキ 改め

バーディケーキです!!

なぜ バーディかというと

そりゃ チップインといえばバーディでしょ!!

っていうね。

ゴルフやる人しか分からないですよね。

しかも バースディケーキとも見えるし。。。


でも、浸透させたいです。

バーディケーキ! 

ただのチーズケーキじゃないよって言うのをね。

ちょっとでも多くの人に分かっていただけるように。

チーズケーキと言えばそうなんですが、

一般的なチーズケーキと違う味なんです。

一味違った感じと言いますか。

私は小さい頃からこのチーズケーキばかりでしたので、初めて他のチーズケーキを食べたときは衝撃でした。

ので、

初めて当店のケーキを口にすると ん? ってなるかもしれませんが

癖になりますよ~

忘れられないですよ~


ぜひぜひ ご賞味ください!
何度も言いますが珈琲にすっごく合いますよ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿