2013年8月2日金曜日

お花♪

不思議な天気が続いてますね。

ホント先週の土曜の雷と豪雨なにあれ!!

雷マジ怖い!やめでぐれ~と叫ぶ叫ぶ。もうたくさんです。


でも来週からまた猛暑らしく。。。

暑いのは嫌いじゃないんです。暑すぎるのは嫌いなだけで。。雷は大嫌い。

夏生まれなので、夏の雰囲気は大好き♪

海やらプール、バーベキュウに花火etc…

楽しい事だらけ!ゴルフ場も安いしね。

が、なかなか実行できない~

今年こそは、

。。。今年こそは~!!!



とね。


そんな中 おnewの植物に花が咲きましたので ちと御紹介♪


サギ草です。



 名前の由来がシラサギが飛び立つ姿に似ているからって言われてますが、確かに!!


素敵な花です。

見えます??



そして、もうひとつが。。。
これはアンスリウムでいいのかな?

いただき物でして、、、


詳しい方~教えて下さい!!

すごく夏らしくて素敵な花です♪




お願いだから暑さに耐えて~癒して~(>人<;)



0 件のコメント:

コメントを投稿