2013年3月10日日曜日

3月9日(土)


3月9日

有難い事に満席そして食事完売。


バタバタしてて申し訳ありません。


そして、満席で帰ってしまったお客さん。
食事がなく帰ってしまったお客さん。

すいません<m(__)m>

せっかく2階まで足を運んでいただいたのに。。。


しかも提供時間が大幅に遅れてしまって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

なのに皆さん優しくて、、、

『ゆっくりでいいですよ~』とか『せかしちゃったかな、ごめんね』とか

泣けてきますよ!!

オムライス・ドリアからナポリタンになってしまった方!
ぜひ次回こそは!!

改善点は沢山あります。

日々精進していきますので、今後とも珈琲Chip inを宜しくお願いします(*`・ω・´)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿