2013年1月18日金曜日

ゴルフ。


ゴルフ。


最近行ってないです

近々練習ぐらいにはいかないと、錆びてしまう。


道具も自分も、、、


もち、Chip inとの店名の由来はゴルフから。


父がゴルフ好きなのと

母がゴルフはそんなに好きではないが、石川遼クンが好きなとこから来てます。

安易ですよね~


一番悩まされたトコでもあります


言いやすく覚えやすい。言葉のチョイスがね。難しいっての。


英語表記のとこから“チッピン”っとも言われますが

“チップ イン”です。




今日お客さんとゴルフの話をしてました。

『Chip inカップとかやらないの??』って




やりたい!!



いつか出来るかな~


私まだ人様に迷惑かけるレベルだから練習あるのみ。


最終組で回らんと後ろの人がかわそう。


&一緒に回ってる人も。。


Chip in カップかぁ~

そーいうのも時にはいいですよね?


できる日がくるといいなぁ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿