2012年12月10日月曜日

今月のストレートコーヒー!!

今月のコーヒーも先月と引き続きです。


ニカラグアをもうちょっと出してたいです。



◎ニカラグア

   とてもクリーンでしかもマイルド!!
   ハーブのような香りがあるコーヒー

◎グァテマラ

   香味のある酸と強い甘みとのバランスが良いコーヒー



















《常陽新聞》


たびたびスケッチしていただいたお客さん。

すごい人だったぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!


新聞みましたってお客さんもいたので気になってました。


夕焼け綺麗です。


絵すてきです。ヾ(o・ω・)ノ゚

雲って夕焼けには大事だったんですね。

寒くなってきたので、ぜんざいが人気になったかなっと
思ったけど、新聞のおかげかも!!

本当にありがとうございました!











   
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿