2012年11月16日金曜日

ココア♪


最近、だいぶ寒くなって来ましたね。

 

この前まで暑い!!なんて言っていたのに冬到来!!

 

これからもっと寒くなるんですよね??

冬が苦手な私としては辛い季節ですω`;)...

 

さて、

Chip inは珈琲だけではございません!!

今回はこの季節に飲みたい物!!

こちら




ココア!!

 

大好きーーー。ヾ(oω)ノ゚

 

トトロも大好きです。そのコラボ。

でも、見切れてるー!カップの取っ手のトコに真っ黒クロ助がいるのにー!!

残念。相変わらず写真下手ですいません。

 

 

温まるし、甘いし、

疲れた日や寒い日にはもってこいの飲み物ですよね。ココア。

癒される事間違いなし!!

 

どうぞ

Chip inのココア味わってみて下さい( )



 


あと、ちっちゃいツリーとか置いてみました。

少しでもクリスマス気分を・・・


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿