2012年11月8日木曜日

秋晴れ。。。


11月です。ヽ(゚Д゚○)ノ

 

早いですね~
 

OPENから丸4か月。怒涛のように今年が終わっていきますΣ(;゚ω゚ノ)ノ


 
Chip inまだ昼間暑いです。

でも暑過ぎないのでちょうどいいですヾ(´ー`* )ノ

冬は暖房代節約になるかも( #●´艸`)

 

晴れていると気持ちいぃですね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

真っ青な空! 相変わらず目の前の市役所!

もうちょい紅葉がわかる木とかがあればな~ 

目の前の木が若いのかな?

 

セブンの後ろを歩いていたら金木犀の香り。

で、あ~秋なんだなぁって思う前に、金木犀って秋だっけ|・ω・)???みたいなね。
 
 
 
 

 

 

そして、私事ですがこの時期、結婚式ラッシュ!!

歳も歳なんで多いんだこれが!!

 

9月から11月まで計4件。(内、身内が1)

今度の土曜日もです。お店はやっていますよ~。私はお休みします。

堂々と休み宣言で(´-ω-`)スイマセン
 

この前の式で人生3つ目のブーケをとってしまったf(´-`;)

なんだろう。。。

取れば取るだけ結婚が遠くなっていく気がする(;;゜д゜)

 

取ったら時は嬉しいんだけど、後々残念って。

きっと予定がないせいでしょうね。。。

 

はい。明日も頑張ります!!

次回こそは今月の珈琲のお知らせをします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿