2012年10月12日金曜日

感動です。


感動です。感激です。

 

も~感動しすぎて鳥肌がたってしまいましたよヽ(*>∇<)

 

なんとお客さんが絵を書いてくれたんです♪

 

スケッチブックに書いていらして、ほしい!!と、つい本音が口に出てしまい。

図々しいにも程がありますよね(^_^;)

 

そしたらポストカードにしてくれたんです!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chip in のサンドイッチ&みかんジュースが主役になっとる!!
 
 

素敵すぎる:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


細かいとこまで、書いてあるし!!



あと、今月だからって・・・頂いちゃいました。
 
 

 

うぅ。。。
嬉しすぎて涙でる。可愛い。。。

 

本当に・・・


本当にありがとうございました━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿