2012年9月6日木曜日

地震、雷、火事・・・

Chip inはなんと言っても窓です。

そして天気との戦い!

夏の昼間、天気が良ければものすっごい日差しが容赦なく差し込み、
最近のゲリラ豪雨は窓のカウンターに座ると車の中のように目の前で雨に打ち付けられます。

曇りの日は一日外見れて気持ちいいです♪


今日も雷雨すごかったですねー
ここにいると、遠くから雷がなっているのがよく見えます。
近くなったときには、すごい光!
雲や雷の様子、雨の具合など、窓が大きい分、空の変化がよく分かって面白いです。

今日は2度目の停電・・・

前回は電気の使い過ぎでしたが、今回は落雷。。。
怖いですね。なにが起きても冷静に対応できるようにしなければ!!
昔、本当に雷が嫌で嫌で・・・震災があってから地震が一番怖いです。
地震、雷の順。火事も今日工業団地の方で火事あったっぽいし。。。何にしても怖い。
地震、雷、火事、親父の親父って台風のことなの?それとも昔はそれほど親父が怖いって意味?
後者だと思ってました。

またもや夕日ですが、雨上がりの夕日は綺麗!



0 件のコメント:

コメントを投稿