2012年9月16日日曜日

夏の終わり。。。からの



夏期限定の
“バニラぜんざい”

今月中までとさせていただきます。

いつまでもね。夏期って・・・
出すのが遅かったので、短い期間でした。すいません。。。

それでも
メニュー表には載せていないのにもかかわらず、
たくさんの方に食べていただきました。

本当にありがとうございました。
また、来年!!

そんな不動の人気のぜんざい。

季節もの第二弾!!

地元産 栗入りぜんざい~♪

今度はおもちの代わりに栗いれちゃいます。
秋だしね。秋らしく・・・

10月より!!

写真は近日公開(^^)/

おもち入りぜんざいは、もちろんいつでもあります♪


《七夕まつり》

昨日 陸前高田の山車と北条の神輿がつくば市役所のほうへ!
知らなかった・・・お客さんのほうが知ってて、なんというベストポジション。
せめて曇りであったらもっとよく見られたのに~まぶしい(・_+)シ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿