2012年9月1日土曜日

アイスロイヤルミルクティーとアイスティーロイヤル

Chip inのメニューの中でも質問で多いのがこちら。

“アイスロイヤルミルクティー”と“アイスティーロイヤル”の違いは何ですか?

と・・・。

はい。

一番の違いは、生クリームを使っているか否か!!です。
アイスロイヤルミルクティーは使用してません。
丁寧に紅茶の葉とミルクで煮出して冷やしております。


アイスロイヤルミルクティー





















そして、アイスティーロイヤルとは
アイスティーに生クリーム・ミルクと三層にして提供しております。



アイスティーロイヤル


どちらも私、大好きです。
珈琲は毎日欠かせないものであれば、この二つはご褒美的な!!
アイス系だったらアイスウインナも捨てがたい!!
(こちらは珈琲ですが・・・)



好みの問題です。

珈琲・紅茶いろいろご賞味ください(^^)/
申し訳ありませんが、アレンジ珈琲や紅茶は少々お時間いただいております。

宜しくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿