2012年9月7日金曜日

9/3月曜日

今週の月曜日 友人の結婚式でした。

初の受付。

ここ最近の式は髪のセットも自分でやっているのですが、だいぶ伸びてきたのと、受付ってことで
お隣のRhythmicさんで朝早くにお願いしてセットしていただきました。
ありがとうございました!!

せっかくなのに写真がない!!

来月も結婚式あり、こちらも二次会の幹事となっているのでまたセットお願いしちゃおう。
そのとき余裕があれば。。。

毎回ギリギリになってバタバタするというか、ゆっくりしすぎというか・・・

どうにか受付の集合時間に間に合った(!?)という感じ。

式が月曜日になったには、友人が働いてた職種がブライダルプランナー
旦那さんも式場カメラマンっとのことで

月曜日。


旦那さん側の受付の方で見たことある方だなぁと思ったら一度Chip inに来てくださった方でした!
思い切って声かけちゃいました。
間違ってなくてよかった~

ちなみに女性ですよ。

友人夫婦が働いてた先がこれまた近所のラフェリーチェという式場!
お店の宣伝しようと思ったのに、すっかり忘れてしまって。。。
その前に挨拶したかったが、まったくできず。。。
久々に会った友人にも口頭で伝えたのみで。。。

ショップカード~
忘れてきた~

時間に余裕なく行動しているとこーなるんですよね。

いい式でした。すんごい綺麗で・・・
みんなに愛されてるのも良く分かり、
というか、プロ集団の式で、ひとつひとつが凄かった!



・・・結婚かぁ~(-ω-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿