2012年8月25日土曜日

オムライス

Chip in の看板メニューのナポリタンとオムライス。
最近オムライスが“ぷらざ”さんに掲載してもらってから注文が増えてきました。
とぉぉっても ありがたいです。

そのため しばしば夕方以降は売り切れてしまうことが多く、
昨日も19:00以降はなくなってしまったんです。
5歳くらいの小さい男の子がオムライス楽しみに来てくれたのに、売り切れ。
前に一度来店したときに食べて気に入ってくれたんだって。
泣いちゃって。。。


本当にごめんなさぁぁい!


でも なんか嬉しいです。
泣くほど楽しみにしてもらえたかと思うと、こちらも泣きそうでした(T_T)

今日のお昼にも来店してくれて。。。

昨日の泣き顔とは変わって
ずーーっと笑顔(^O^) 

あの笑顔とおいしいの一言で今日も頑張れた!
明日も頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿